
--.--.-- (--)

新作更新情報~&他生存報告

2014.12.06 (Sat)
雪が降ると、新澤の一日は雪かきから始まります(-_-;)
マジで。
今年から車が車庫の外に追いやられてしまったので、
夜中の間に積もった雪を落とすことから始まります。
今朝も落としてきましたよ。
15センチしか積もってないのに重いことといったら!
初雪の頃はべっちゃべちゃの重ーい雪なので、
雪かきも一苦労です。
いや、雪かき自体一苦労も二苦労もあるんですけど。

さあ、今日の更新。
エレナは、というか王家の人間には、
普通の人間にはない、ある種独特の空気と言うか、その場を支配できる風格があります。
それにすっかり飲み込まれてしまったウィル氏。
触れることすら躊躇われます。

本編のネタバレになりますが、
そんなエレナと平然と暮らしていたジェフってある意味大物かも・・・( ̄∀ ̄;)
まあジェフも血の濃い王族なので、
エレナほどでないにしろある種の空気は漂っています。

エレナの盗賊としての初仕事はどうなるのか。
ウィル編なのに話題はエレナ(笑)
また明日のお楽しみです~。

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/743-a3fa9275
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
