スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初雪~lllorz

2014.12.05 (Fri)
日本各地でエライことになってなますが皆さん大丈夫ですか。
新澤の生息域も今日里に初雪が降りました。
寒いよー(;∀;)

で、初雪の日に寄せて、『赤の紋章』読みきり短編1本公開しました!

雪華の舞う日に

エレナ二歳当時のサルトゥスにて、雪が降ったらどんな感じだろうと、
それぞれの朝を描いてみました。
何より

「わぁっ、雪だ!」

っていう台詞を使ってみたかった(笑)。
チャドに言わせました。
子どもエレナにしようかとも思ったのですが、
サルトゥスはそうそう雪は降らないはずなので、エレナが雪を知っているはずがないと。
となるともうチャドしかいませんでした(笑)。
深々と降り積もるような雪ではなく、午前中のうちに融けてしまうようなはかない粉雪を想像して書きました。


長かった一週間が終わり、
土日はお休み。
休み中悶々としたくないので、
細心の注意を払って仕事を終えてきました。
今のところ不安要素はなし。
いつもこんな風に仕事終わればいいのにな(T∀T)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/742-fcd37424
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
