
--.--.-- (--)

第一章二分更新

2014.12.04 (Thu)
第一章とか言いながら、
どの辺で章分けしたらいいのかいまいちわかってない新澤ですこんばんは。
そこんとこ含めてまた読まなければ・・・。

こんなに一気に少年期と青年期を駆け抜けさせてよかったんだろうかと今になって思う。
けど大人エレナが出てくるまではこれ以上書きようがなかった。
とりあえず言いたかったのは、
ウィルはモテるということ( ̄∀ ̄)


あっ、一昨日?その前?
雪の臭いがするといった日。
やっぱり山沿いでは降雪があった模様です。
私の家はどちらかといえばかろうじて平地にあるので、
雪もやってこなかったようです。
でも山に挟まれた盆地に住んでるので、
山沿いじゃないの?と言われるとぐうの音も出ません。
むしろ都会の人から見たら山ん中だろうけどね( ̄ー ̄;)


ここのところずっと雪予報が続いている割りに降りません。
ありがたいんだけどずっと戦々恐々としているのも嫌です。
怖いな~いつ降るんだろう。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/741-e4d710c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
