
--.--.-- (--)

準備期間、あと一日

2014.11.29 (Sat)
『赤の紋章』ウィル編、『First and Last』公開まであと一日です。
ヴァン・ヘルシングなんか鑑賞してる場合じゃなかったぜ!
でもジェフとエレナのイメージを再確認できたからよし。

『First~』の再読も3回しました。
今のところ、誤字は発見されず。発見し次第直ちに直しております。

でもウィル幼少期のことはもう少し触れたほうがいいかなと思い始めたり。
12月1日公開を目指していたのに延びるかも・・・(-_-;)
明日に賭けてみます。
今日はもう薬を飲んでしまったから記憶がなくなるので。
注意力も散漫になるしね。

しかも明日は家人のリクエストでケーキを焼く日だ!
午前中買出しに行って、
午後から作って、それから加筆作業。
間に合うだろうか。

間に合わなかったら、万が一楽しみにしてくださってる方がいたらすみません。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/729-6c213292
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
