お休みなのに

2014.11.27 (Thu)
今日はせっかくのお休みの日なのに、
まだ一度も自作品に触れていない。
午前中は病院だったもので。
二科かかってきたんですが疲れますねー。

家に帰ってからも仕事のことが悶々と頭を駆け巡り、
休むこともできずかといって何かできる状態でもありませんでした。
ちょっと頭を仕事から切り離す練習をしないとまーたやられそうで危険です。
休みの意味がなくなる( ̄ー ̄;)


今すべきはまずはウィル編の完成度を上げること。
エレナ編は公開してしまったものだしちょっと置いておいても大丈夫だろう。(?)
昨日ちょっと加筆修正したんですけどね。
今急ぐべきは『First and Last』。
勢いで書いたあとがきも修正しないと。

『赤の紋章』が最終形態になるとどうなるかというと、
たぶん番外編で公開してるお話が本編と融合されて、
番外編がなくなりゃしないけどなくなります。
もっと長いお話になるはず。
いつになるかわかんないけど。
だけど主にジェフとエレナ目線の事跡をたどった本編ですので、
ウィルとかの心境を絡めるにはどうしたらいいんだろう。
ウィル編を書いていて思ったのですが、
こいつはぜひ本編に絡めてやりたいと(T∀T)
それくらい、ウィルに対する思いが変わった『First and Last』。

12月公開を目指しています。
もう少しお待ちくだされ~。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/724-1d9ee348
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top