
--.--.-- (--)

Lady of Sky―天空の舞姫

2014.11.26 (Wed)
の再読作業をチラッとしてみたんですがこんなん書いたっけ私!?
な部分が多々あり(^^;)
『舞姫』は神様の降臨もなかった覚えがあるので自力で書いたはずなんですが、
降臨もないのに記憶にないってちょっとアタシ・・・( ̄∀ ̄;)
自分の作品てそういうことないですか。
台詞覚えてなかったりとか・・・。

だから再読してると新しい(?)発見があったりして書き手のクセに面白かったりする。
ただ舞姫は本編とかぶりすぎなので修正の余地は大いにありまくる。

ウィル編はどうしようかなー。
もういいかな、始めちゃって。
いや、もう少し見直した方がいいか・・・。
とにかく誤字を減らせ、自分。
本編並みの誤字は許されねーぞ( ̄∀ ̄;)

もちょっと頑張ってみます。
舞姫も。
あと憧れの台詞、

「わぁっ、雪だ!」

も誰かに言わせられるように妄想してみます。
たぶん番外編になると思います。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/723-000a84eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
