スポンサーサイト

--.--.-- (--)

天空の舞姫

2014.11.24 (Mon)
を加筆修正しようと原稿を開いたのですが、
この二日で集中力が切れたのか原稿をput it down.

ウィル編も書き終わったし、ちょっと休憩しようかな、
赤の紋章( ̄ー ̄;)
あのお話つかれr・・・。

ってもっと壮絶なもの書いてらっしゃる方はたくさんいますけど!
赤の紋章ごときで疲れてる場合じゃないんですけど!
わかってるけど私の中では疲れてしまうのです。
神様降臨中は別ですけども。

数日ぶりにトールキン作品を読みたいと思います。
指輪にしようかな、シルマリルにしようかな。

どっちにしろ疲れるし壮絶なものを読みたがる私って。いったい。


ところでこの二、三日はちゃんと眠れています。
五時半には起きちゃうけどね。
そのかわり毎晩仕事の夢にうなされています。
別に満月でもないのに。
ってわかる人にしかわからないことを書いてみたり。
今日で連休最終日なのでゆっくりしたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/720-b6be94f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
