天才か

2014.11.22 (Sat)
ONE OK ROCKの残響リファレンスツアーの動画を見ました。
TAKAって、ギターもキーボードもドラムもいけるってどういうこと( ̄∀ ̄;)
いや、ギターはわかる気がする。
でもキーボード叩きながら歌えて、
ドラムもあんな叩けるってどうなってんだあのひとホント。

私ドラムだけは叩けなかった。
足と手が四本すべて別の動きする芸当ってどうやったらできるんだ。
(Tomoyaだって歌いながら叩いてたけど、
彼はもはやメンバーも天才って言ってるし)
ピアノだって四分音符で刻んでる程度じゃないと歌なんか歌いながら弾くなんてできなかった。

え、彼ももう天才ってことでいいですか。

ていうかワンオクって天才の集まりなんじゃないか・・・?


ミュージシャンを職業にするなんて、
ものすごい努力と才能がなければできるものじゃない。
だから私も音楽ずっとやってたけど、
やってたからこそただでさえミュージシャンてものすごく尊敬する。
バンドだけじゃなくて演奏者も作曲も、指揮も、音楽に携わるものなんでもそう。

ただ今日はすごいスキルでドラムまで叩きよった
TAKAの姿がものすごい衝撃だったと、そんな日記でした( ̄∀ ̄;)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/718-070a0f50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top