ほらー!終わっちゃったよー(T∀T)

2014.11.20 (Thu)
書き終わってしまいました、ウィル編、『First and Last』。

(T∀T)

最後の一話は書いててマジ泣き。
ウィルってこんなやつだったんだ・・・!!
もう自分で言うのも何ですが、もうなんも言えねえ!!
自画自賛!!
新澤りお、パワーアップした気になってます。

ウィル編は本編とかぶるところもあんまりなくて(エレナ編とはちょっとかぶるかな)、
まっさらな状態からではないけどそれなりに白紙の状態から書けました。
あと単品でも読めるように頑張ってみました。

ああ・・・終わってしまった。
寂しいよー(T∀T)
いや、これから修正もあるけども。

いつからの連載になるかわかりませんが、
年内に始められたらと思います。
一発変換が「想います」になってウィル編の名残が残ってる。
切ない。

えーと、悲しいお話が読みたい方にお勧めします!!

いるのかな、そんな人(^^;)


どうかお疲れさまぱちを!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/714-9e1cf598
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top