燃費のいい体?

2014.11.18 (Tue)
昨夜も結局ほとんど眠れませんでしたlllorz

そんな日でも一睡もできなかった日でも、
翌日は多少ボーっとするだけで問題なく動けてしまいます。
しかも眠くならない。

そして、空腹感が麻痺してるのかお腹すいたって思うこともあんまりないんですよね。
なんか、義務で食べてるというか。
だからちょっと食べればお腹いっぱい。
(なのに痩せないのはナニユエ( ̄ー ̄;))

そう考えると私の体は実に燃費がいいのではないかと。


すべてのヤル気がないだけで。


元も子もないっていうか身も蓋もないっていうかorz
もうきっとアレだ、セロトニン作る器官がイカレてんだ。


不眠も拒食っぽいのも超ポジティブに考えるとこうなります。


が、やっぱり普通に寝たいし普通においしく食事がしたい(T∀T)!!
生きている以上それくらい望んだってバチ当たりませんよね?

なーんて、そんな生活ももう8年になるけど一向に改善される様子も見られないので、
半分諦めてます。
もういいや、小説書こう。

うん、そうしよう。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/693-f357c077
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top