命名 リエンゼル

2014.11.17 (Mon)
昨夜は一睡もできませんでしたlllorz
肌も荒れます。
今日は眠れますように。


それはさておき、『赤の紋章』で最も重要と言うべきかもしれない、
「世界中で死者に手向けられる真っ白な花」
の名前をやっと決めました!

『リエンゼル』

です。
ネーミングセンスが欠片もないので、
本編執筆中は決められなかったのですが、
ウィル編を書いている途中でどうしても必要になり、
やっとこさ決めた次第であります。
リエンゼルが何なのかは『赤の紋章』本編をご覧ください( ̄∀ ̄)

・・・しかしエンゼルパイが食べたくなる名前だな・・・。


なんか日記ばっかりになってますがここ一応創作サイトなんです( ̄∀ ̄;)
もう番外編で煮詰まらずに長いこと経ってるんですが、
早いとこ書き上げたいものです。
でも急いだところでいい文章が浮かんでくることはない・・・。
私の場合ド短期集中型で、
創作の神様が一度降臨してくれさえすれば一気に書けるんですが、
それがない限り原稿とにらめっこしておどおどしながら書かなければなりません。
べつに変な宗教じゃないですよ(^^;)

『赤の紋章』の最後10話くらいは一日で書いた覚えがあります。
書きこぼしがぼろぼろあるので、加筆修正中ではありますが。
結局登場させられなかったエピソードもあるけど、
番外編にするのもかなり無理がある・・・。
本編で一度も主要キャラと絡まなかったものを一体どうやって。
修正できたら修正して、
何とか組み込みたいストーリーであります。


さて、今日は眠れますように。
眠れますように。
(大事なことなので2回言った)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/692-d806db32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top