先代、出自不明

2014.11.16 (Sun)
お壊れあそばした先代の湯たんぽ様に別れを告げ、
新しい湯たんぽ様を買いました。

熱湯を入れるわけなので漏れとか恐ろしいわけですよ。

ついでに湯たんぽカバーも買ってみましたが現在洗濯中でその使用感は未知。
今までは自分で作った着なくなったフリース製のカバーを使っていました。
買ったはいいけどどうにも色が似合わなかった悲しいフリースでした。

ところでうちは、誰も湯たんぽを使わないのです。
私以外。
でも私は先代の湯たんぽさまを自分で買ったわけじゃない。
うちにあったから勝手に使ってただけ。


もとは誰の?( ̄∀ ̄;)


最後まで出自がわからない先代でした。

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/691-7276aae6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top