
--.--.-- (--)

湯たんぽ様、お壊れあそばす(;_;)

2014.11.15 (Sat)
長年使ってきた湯たんぽ様。
取っ手のところが劣化してお湯が漏れてくるようになってしまいました。
ああ、新調せねば。
危険危険。

電気毛布という手もあるけど、
電気毛布は乾燥してくるしやっぱり湯たんぽがいいのです。


ところで今日、
里にみぞれが降りましたlllorz
寒いなって思ってたんですよ。
昼飯の買い物に出かけたら、
車の窓を打つのは半液状の固体でしたorz
ああああいやだああああ!!
雪なんかこの世から消えてなくなってしまえばいいのに!!


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/690-149b3061
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
