こな~ゆきーねえ

2014.11.13 (Thu)
寒かった。いや寒い。

今日今シーズン初の里に雪が舞いました。
降ったんじゃない。
山の方から舞ってきただけ。
この感覚お分かりいただけるでしょうか。

今夜は星が出てるのに雨。
明日うっすらと白くなってたりするんだろうか。
イヤやなあ。


どうにも調子が戻らないので、
明日はお休みをいただいて医者に行ってきます。
どうせ効かない安定剤を飲むのと飲まないの、
どっちがいいんだろう。
腎臓的には飲まないほうがいいんだろうな。
どうせ効かないんだし。
私安定剤って効いたの一種類しかないんですよね。
それも劇薬になりそうな強いやつ( ̄∀ ̄;)
病院変わってから処方されたことないんですけど、
あまりにひどいときはあれ飲むしかないんじゃないだろうか。

効くといっても落ち着くわけじゃなくて、
めまいや立ちくらみが酷くて横になってることしかできなくなるだけっていう
副作用じゃんそれ。
今気がついた。

いろんな薬試してきたけど、
効く薬がないってのも切ない。
効果が表われるまでに何週間もかかったりするから
今更新しい薬ってのもなんだかなあ。
新薬だったらお金もかかるし。

我慢するしかないのかなあ辛いなあ(T∀T)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/687-b76f5a66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top