Simple Plan

2014.11.12 (Wed)
生きてます新澤です。
一週間ブログ書かないうちにタイピングが鈍った気がしないでもない。
そんなことないか。

ちょっと浮いて来れませんでした。
いや浮いて来れません。

そこで必殺ブログだけでも空元気。

でも最近この歌にちょっとだけ助けてもらってます。


Simple Plan feat.TAKAの『SUMMER PARADAISE』
聞いてるとウキウキしてくる曲ですが、
そうウキウキした歌詞でもないという矛盾( ̄∀ ̄;)
失恋ソングなんですかね。
ひと夏の恋的な。

母国語が英語の人に混じって歌っても遜色がないTAKA。
彼の英語力はやっぱりすごいんだなと実感させられます。

とりあえず空元気第一弾はここまで。
ここ見てる人なんか応援メッセージくださいお願いします(T∀T)
応援パチでもいいですお願いします。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/685-9d86cb63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top