
--.--.-- (--)

お昼はかき揚げの卵とじ丼

2014.10.26 (Sun)
朝出かけて冷えてダウンした家人と食事当番交代。
昨日の残り物でかき揚げ丼しました。
卵半熟にしたかったのにちょっと目を放した隙にカチコチになってしまいました。
特に見栄えするものでもなかったので写真もありません( ̄∀ ̄)

密林で買い物をしたのですが、
早く来ないかな~♪
CD-R50枚とワンオクのCD。
躊躇なくCD焼きたいもので。

あと自分へのクリスマスプレゼントにお風呂で使えるCDプレーヤー買おうかと。
半身浴してるわけじゃないんですけど、
湯船に浸かる時間が長いので、その間暇なんです。
お風呂で寝るという芸当は私にはできないし( ̄∀ ̄;)

財布と相談です。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/677-ea78afe2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
