天気がよかったので

2014.10.25 (Sat)
数日ぶりの晴天。
だったので、寝てました( ̄∀ ̄;)

いや、午前中は病院に行ったり眼鏡屋さんに行ったりしてましたよ。
午後は日々の不眠からくる疲れのせいか眠くなっちゃったので素直に寝てみました。
夜が怖いけど、もう寝れるときに寝ておけってことで。


明日も晴れるとのことなので大物の洗濯をしようかと。
この季節の晴天は貴重ですからね。

ウィル編をとにかく書き進めたいのですが、
進まないとずいぶん前から言ってます。
だって本当のことなんだもの( ̄∀ ̄;)
書きたいことは決まってるのに進まないっていうのは、
私にとってはちょっと特殊なケースで、
なんか霧の中を手探りで歩いてる気分です。
エレナ編や本編と時系列をあわせなきゃいけないし、
それが進行の妨げになってる気がしないでもない。


こんなときはトールキン教授のご加護を得るべくシルマリルの物語を読み耽ろうかと思います。
シルマリルの物語もいろんな出来事がどどどどっと進んでいくお話なので、
改めて勉強になればいいな。
それとも本編やエレナ編を血を吐く思いで読み返したほうがいいかしら・・・。
さすがに読みすぎてちょっと飽きt・・・。
自分の作品でも飽きるんですね。
書くことは飽きないけど。


何度も言うようですが、
ていうか言っていますが、
神様降臨お願いします!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/676-769e80bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top