
--.--.-- (--)

一週間終了!!

2014.10.24 (Fri)
だーおわた!!
が、今日職場が大変なことに( ̄∀ ̄;)
今日はいたくなかったな、あの現場に。


最近ワンオクのカバーを聞いていて、
お気に入りの人がこちら。



ついでに原曲はこちら。


カバーの人は以前に『The Beginning』のカバーでもご紹介した気がします。
歌っているだけなのにものすごい色香だと。
『Nothing Helps』は全曲英語だけど歌えるようになりたい一曲。
声域の問題で無理と判明したけど。
そういえば「Any longer and I'll know」が「えにーろんがー変態のー」に聞こえると書いた覚えもある。

『C.h.a.o.s.m.y.t.h』という曲も歌えるようになりたいんですけど声域の問題で以下同文。


TAKAって声高いよね・・・のどに穴あきそうになる。
私の声が低すぎるだけ?


音楽だけじゃなくて創作にも手を伸ばしたいのに
創作の神様が許してくれない。
ウィル編書き直しかも。
いつも書き直しかもって言って結局そのまま続行するけど今回こそは書き直しかも。
一話か二話だけども。
さもなくば先に進めない!

書き直してみようかな。
うん。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/672-99bf281c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
