ゆうべのその後

2014.10.22 (Wed)
結局ゆうべは朝方の4時まで眠りが訪れない最悪のパターンでした。
起きなきゃいけない時間に眠くなるアレ。
やっとうとうとし始めたらと思ったら目覚まし時計が・・・。

人間寝ないと疲れも取れないもので、
この2、3日疲れきってますorz


そして今日は家人の飲み会の迎えに行かねばならず、
早く寝たくても眠れない、
そしてこの風呂上りに小寒い外に出なければならないという、
私が何をしてこうなったという状況に陥っています。

今日は朝から雨なんですけどなんか雪のにおいが混じってた気がするんですよね。
まだ雪が降るほど冷えてはいませんが、
必ずやって来る「その日」。

ああ、寝れないとすべてのバランスが崩れて思考もマイナスになる。
いや、もともとネガティブだけど。
輪をかけてネガティブシンキングになるっていう。

眠い。眠いのに眠れない。何なんだ。
私が一体何をしたって言うんだ。
昼間働いてるのに昼夜逆転になることなんかないよね?ね??

とりあえず、
なんか『赤の紋章』の「赤の紋章」の章が読みたくなったので読みたいと思います。
普段なら読んでる途中で眠くなってもそのまま寝てしまえるのに、
今日は眠れない(迎えがあるから)。
何で今日・・・。

みなさんは不眠症にならないように気をつけてくださいね。
不眠症予防ってどうするものなのか知らないんですけど。
とにかく皆さんには健全な眠りが訪れますよう。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/670-ee00fb11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top