スポンサーサイト

--.--.-- (--)

音楽取ったら何も残らない

2014.10.21 (Tue)
「この4人から音楽取ったら何も残らない」
ワンオクの誰かの言葉。(誰の声か聞き分けがつくほどのファンではないもので)
かつての私のようだって言うか、
いまでも音楽取った私には何も残っていない( ̄∀ ̄;)

そうだよ音楽しかないから管楽器の修理なんてコアすぎる学校に行って
勉強して仕事について(そして病気になって)。
音楽・・・もう一度やりたいな。
でもそれにはお金の問題という名の分厚い壁が・・・。

ワンオクの言葉がいちいちグサッと来るのは、
彼らの若さ、青さがかつての私とそっくりだからだと思うんです。
これから音楽に代わるものを見つけなければ。
見つかるのかな。


ところで昨日はヴィゴの誕生日でしたよ!
時差の関係で向こうの時間ではギリ今日なので誕生日おめでとうと叫びたい!

びご誕生日おめでとう!!聖誕祭!!

デイジーの誕生日はすっかり忘れていた・・・すんませんハムさん。
300続編が早くレンタル開始になって、
あの目元の笑いじわが見れますように。

さて、昼間眠れなかったことだし、夜はよく眠れると思いたい。
全然眠くないんだけど。
たのむ、私を寝かせてくれ・・・!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/668-29d8ee5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
