
--.--.-- (--)

ブログ村問題解決!・・・らしい

2014.10.21 (Tue)
ブログ村の皆さんありがとうございます!
あとはFC2のRSS問題が終息すればいいんだけど。
とかいってこれアップした時点でブログ村の新着記事に反映されなかったら私は一体どうすれば。


今日は昨日の疲れが取れず、
仕事から帰ってきて速攻でちょっとでも寝ようと思ったのにまったく眠れず。
変な時間に寝るとまた夜寝れなくなるからいいっちゃいいんだけど
寝てる時間が一番幸せな私にとっては悲しい話です。
だって寝てるときって何も考えなくていいし何も悩まなくていいんですよ?
超幸せじゃないですか。(なんて非生産的なヤツだ)


早くご飯食べて片付けて風呂入って寝たいです・・・。


寝ないともたない!

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/667-75647377
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
