
--.--.-- (--)

オムライスジェラートココア

2014.10.19 (Sun)
本日の後輩(女)とのデート。(いかがわしい関係ではない)
まずはランチ。
2014101911380000.jpg

このあと近所のジェラート屋さんでアーモンドプラリネのジェラートを食べて、
私のウォーキングコースの公園を一周、
魚沼の物産館で友達に送りつける贈るぬいぐるみを買って、
高校時代からの行きつけの喫茶店で一休み。
2014101914190000.jpg

他愛もない話をして、
高校時代から相変わらず慕ってくれる後輩がいてくれることに感謝して、
今日はお開き。

てくたくという喫茶店は高校時代からのお気に入りのお店で、
カップがまたかわいい。
てくたくっていう名前もかわいいけど、
足の生えたカップがてくたく歩いていると思うとなんともいえず。

メニューも豊富でおいしいお店なんですよ!
新澤を訪ねて新潟まで来られた方はぜひお連れしたい場所のひとつです。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/663-5d2e3a82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
