
--.--.-- (--)

CDを焼く

2014.10.18 (Sat)
ワンオクの動画を見てたら気に入った曲が増えたので、
CDを焼き直しました。
久々の作業で手順を忘れるの巻。
とくにラベルにタイトルプリントするときとかわけわかんなくなる。
これだから機械音痴は・・・。


明日は数年ぶりに会う後輩とランチに行く予定。
予定。
何時どこ集合とか決まってないorz
ていうかメールの返事が来ない。
別に何時でもいいけどそういう予定とかちゃんと決めておきたいタイプなので(^^;)
予定は未定はだめなタイプですな。


そういえばのだめCDブックのCDをPCに取り込んだのですが、
なぜか曲名が違ってて、
アーティスト欄も「のだめオーケストラ」になっててぽかんてした。
え、これピアノソナタですけど。
1曲目から10曲全部曲名と演奏者書き換えるのは結構めんどくさかったです。

でもこれでのだめの名曲がPCで聞けるようになったのでヨシとします。



トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/662-962bebbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
