
--.--.-- (--)

Just tell me why baby

2014.10.16 (Thu)
日記のネタがないよーん。
てまあ仕事では色々あるんだけどもここに書くのは憚られるような気がして。


ところでシャイン・マスカットという品種のブドウをご存知ですか?
めちゃくちゃおいしいんですよ。
皮ごと食べられて種もない。
家人が土産に買って来たのですが、食べるのがもったいないくらいおいしい。
しかも高いのでそうそう手が出せない。


なんか新米の日記といい、食べ物の話ばっかりだな。


創作の話ですが、『Lady of Sky』を読み返していたらウィル編に絡んでくる場面があることに気付く。
ジェフ登場はまだまだ先になりそうです。
ていうか、降臨してくれないかなあ、神様。

神様といえば、来年1月に公開される『Son of God』という映画。
『聖☆お兄さん』の予備知識をつけるために見に行きたいんですけど、
県内で上映されるかなあ。
イエス・キリスト役の俳優がイケメンすぎると批判続出してるらしいんですが。
イケメンはおいといて観に行きたいです。

その前にホビット!!


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/660-9c558c91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
