新米やべえ

2014.10.14 (Tue)
別に炭水化物ダイエットとかしてたわけじゃないんですけど、
ご飯を食べる量が2月からめっきり減っていました。
(全然痩せませんでしたけど)

それが、それがここに来て、新米の季節に・・・!
うちは田んぼやってないのですが、
それでもありがたく魚沼産新米コシヒカリをいただいています。

うまいんだよ!!

壮絶に!!
食欲なくてもぺろりと食べられてしまう。
おいしくてしかたがない。
おかずなくても食える。
何もない町ですが、米だけは誇れます。
いや、うちは作ってませんけど。

このままだと炭水化物を減らしていた分、
別に減ってもいない体重がリバウンドなんてことも無きにしもあらず。
新米やべえ!!


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/659-56207a18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top