私にできること

2014.10.11 (Sat)
後輩に電話で起こされる12時半。
私が電話をマナーにしないで眠る理由は彼女に半分あります。
困った状況にいる彼女。
私も通った道なので、私だけでもいつでも話を聞いてやれる存在でありたい。
だから彼女の気の済むまで話を聞いてやって、
それからあいつが落ち着いたら眠るのが私も安心できます。
私にできることはそれくらいしかないから。

しかしできることなら昼間にしてほしいのは紛れもない本音・・・( ̄∀ ̄;)

で、私も一回起こされると眠れなくなると。
今聞いてるのは『もののけ姫』の『アシタカせっ記』。



ヘッドホン推奨。
美しい・・・。
別にジブリファンでも何でもないのですが、
久石譲のファン。
よくあんなに珠玉の名曲の数々を生み出せるものです。

さて、眠れないので赤の紋章読み返してみたりしようかと思います。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/657-94f4d45e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top