ところで小説って大変ですよ

2014.10.10 (Fri)
ついったーで拡散されていたつぶやき。

『ところで小説って大変ですお。城の上のなんかギザギザデコボコのあの弓とか射る時に隠れる場所とか名前わからなかったらどうあっても調べないといけないんだぞ。「男は息を飲み、城の上のなんかギザギザデコボコのあの弓とか射る時に隠れる場所から眼下を見下ろした」とか書けないんだぞ。』



クッソわかるw
あそこ何ていうんですかね。
今のところ用がないので調べないけど(笑)。


今日で一週間が終わり、
明日から三連休になります!
今週は横になっていることが多かったから縦になっていたいけど、
どうせゴロダラするんだろうな。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/656-18567402
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top