生きてます

2014.10.07 (Tue)
おかげさまで熱は午前中のうちに下がりました。
一年ぶりの39度台。
きつかった・・・( ̄∀ ̄;)

そして幸か不幸か創作の神様の降臨もなかったので、
安心して眠れませんでした。
もー、ほんと、昨日は熱のせいなのか不眠症のせいなのか
さっぱり眠れませんでした。
なのに昼も眠れないから不思議よね。
いつ寝たがるんだ私の体は。
眠れなくても大概日中動けてしまう私ですが、
さすがにその次の日に一気に疲れが押し寄せてきます。
そういうこと繰り返してるから今回みたいな謎の発熱があったりするのかな。
謎の発熱ったってただの風邪だと思うけど。

インフルでもなかったし、去年みたいなよからぬ病気でもないみたいだったので、
治っただけありがたいと思います。


さあ、明日はどれだけ仕事がたまっているのだろう( ̄ー ̄;)
こわやこわや。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/654-63467126
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top