
--.--.-- (--)

インフルだったらどうしよう

2014.10.06 (Mon)
大台の39℃超え。
節々も悲鳴を上げて、
熱は一向に下がらず上昇の一途をたどっています。
身体が辛すぎてまったく眠れないの巻き。

マジでインフルだったらどうしよう( ̄∀ ̄;)

食べることができないので水分だけでやり過ごしてますが、
不思議とおなかは減らない。
こういうのを食欲がないというんだろうな。

明日になっても38度とか39度台だったら検査してもらった方がいいんだろうか。
周りの為にも。
でもインフルもらうようなことしてないんだけどな~。
疲れが溜まっての風邪だと思いたい。
でも節々と筋肉以外どこも痛くない・・・( ̄ー ̄;)ナニユエ
普通のどとか痛くなりますよね。


そしてこういうときに限って創作の神様が降りてこないか心配。
何もしないでただ横になってるとウィル編とかに思考が囚われてしまう。
こんなときに『The Pianist』のときみたいに6時間一発書きとかさすがに無理なんで( ̄∀ ̄;)
でもせっかく降りてきてくれたものをみすみす逃すのは自殺行為に近い。
覚えていられればいいけどこのトリ頭何とかして。

あ゛-、辛いだるい痛い。
ごにょごにょ言ってないで寝ますか・・・寝れないけど。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/653-aad72865
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
