風邪ひきました・・・

2014.10.06 (Mon)
仕事してるときから全身が痛かった。
座りっぱなしだから腰と背中に来るのは仕方ないかなと思ってたら熱だった( ̄∀ ̄;)
なんとか勤務時間終えて帰る頃には
事故らずに帰れるだろうかと心配になるほど具合悪くなっていた。
(熱があると発覚したのは帰ってから)

おかげで何も飲み食いできず10月も上旬だと言うのに湯たんぽ抱いて毛布に包まってます。
去年も突然の発熱で風邪だと思ってたらよからぬ病気だったことがあったんだよね。
入院騒ぎにまでなったしorz
ちょっと不安。

ていうかブログ書いてないで寝ろと。
はい、そうします。

みなさまもお気をつけて・・・。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/652-55eca9aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top