ブルーマンデー症候群

2014.10.05 (Sun)
日曜日の夜ってのはどうしてこうも憂鬱なんでしょうかね( ̄ー ̄;)


職場で着る冬物のカーデをゲットしました。
高校生が着てるみたいな普通のヤツ(笑)。
もう冬が来るんだなあとしみじみ。

去年はこっちは小雪で済んで相当助かった覚えがあるけど、
今年はどうだろう。
いっぱい降るのかな。
ウィンタースポーツとかも全然しないので、
雪は邪魔なだけです。

何年か前は「今年は雪は降らない」と信じ込んでいたなあ・・・。
何を根拠に。
雪と米しか取り柄がない地域のクセに。


まだ10月上旬だというのに雪の心配。
でも12年前は10月26日に里に初雪があったんだ!
あの日の絶望感と言ったら。
冗談じゃないって感じだった。

雪が降らない地域に住みたいな~(T∀T)


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/650-18a5bfc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top