スポンサーサイト

--.--.-- (--)

野菜の王様はなんですか

2014.09.29 (Mon)
昨日はちょっと出かけてきたんですけど
クッソ疲れてすごい勢いで寝てしまいました。
夜中も目は覚めたけどちゃんとそのまま寝れました。


うちの畑からはきゅうりが消えたんですけど、
『霜知らず』?っていう品種のきゅうりを育ててる農家さんかな?
からきゅうりを買って、味噌漬けにしてみました。
ものすごいおいしいです。
この夏はきゅうりのゆず漬けにはまってたんですけどここに来て味噌漬けという渋さにはまる。
私的野菜の王様はきゅうりです。


それにしてもまだ疲れが取れないのでちょっと休みます・・・。
昨日の疲れが取れない歳になったか・・・。
完全に元気な日なんてここ10年一日もなかったけど!(威張るな)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/645-cbe68e5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
