
--.--.-- (--)

目が覚めたアゲインlllorz

2014.09.28 (Sun)
午前三時前。

今日出かける用事があるのに
この寝不足どうしてくれる!!


完全感覚Dreamer聞いてます。
余計目が覚めそうな気がしないでもない。


これ、カラオケで歌うとびっくりするくらい声域が合う。
最後のcoda(バンドスコアでcodaと言うのだろうか楽譜がないからわからないけど)はかなり高いけど。
なのにcodaからが一番好きです、この曲。
ただ女だからこんなに迫力出ないけどね。
声量もないし。
中間部の間奏は歌えないし。
TAKA(ボーカルの人)はすごいな~。
TAKAもすごいけどドラムのTomoyaもすごいと思うの。

この前からカラオケに行きたいんだけど(一人で)、
このところ出費が続いてるから我慢なのです。
This is my oun judgment!


ってあ゛ーこんなことしてる場合じゃない!
寝なきゃ!!
眠くない!!


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/644-9cb201d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
