
--.--.-- (--)

ピアノソナタご紹介~

2014.09.27 (Sat)
『The Pianist』目次ページにて、
フレデリック・ショパン作曲のピアノソナタ第三番をご紹介させていただきました。
第一楽章から第四楽章まで、全部で30分近くある曲なのですが
すごく素敵な曲なので聴いてみて下さい。
作業用BGMにでも・・・。


とかいって今私が聞いてるのはワンオクなんですけどね(^^;)


昨日はさすがによく眠れました。
夜中に一瞬意識が浮上するのはいつものことですが、
その後もちゃんと寝られました。
いつもこうだといいのにな。

しかしもう三時半を過ぎたか。
今日なんにもしてないや。
なんて非建設的な休日・・・。

なんかしよう。


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/643-1b4ae92d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
