
--.--.-- (--)

古傷が痛むぜ・・・

2014.09.26 (Fri)
ゆうべ変な時間に起きたから今日はものすっごいくたびれてます。
もうなんもしたくねー。

そして右腕がぴりぴりして痛い・・・。
つづらごっていうらしいです。
このぴりぴりは古傷じゃないですけど、
季節の変わり目は古傷が痛みます。
腱鞘炎とか捻挫のあととか・・・。
明日にはつづらごだけでも治ってますように。


髪切ってきましたよ!
美容師さんとよく相談して、
髪が暴れださない程度に軽くしてもらいました。
あとカラーも会社で許されてる範囲内で入れてもらいました。
日曜日に出かける予定があるので、気合入れていってきます。


それにしても眠い。
さすがに疲れました。
今日はおやすみなさい~。



トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/641-a11cada9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
