
--.--.-- (--)

トールキンの2015年カレンダーが欲しい件

2014.09.25 (Thu)
ほしい。すごくほしい。
1900円もする。輸入物だから?

でも私はカレンダーを8月の時点において5月で止めていた前科があるし、
今何気にカレンダー見たらまた9月で止まってるしorz
よいしょ「・・・(10月にめくるの図)

いかに普段カレンダーを見ていないかが丸わかりで。

見ないものを2000円出して買うか・・・。

でもトールキンヲタとしてはオフィシャルの絵画は貴重でして・・・。
シルマリルの物語のイラストがカレンダーになったこともあったみたいだけど
あれ買えばよかったー。
あのときはまだそんなカレンダーがあることも知らなかったんだよね。

うーんどうしよう、早く決めないと売り切れちゃう。
毎月カレンダーをめくり忘れる私にはその辺のお店からの頂ものでいいきがしないでもない。

でもトールキンワールドのイラストはほしい!
あー困った!!


トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/639-9a1134f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
