
--.--.-- (--)

生きてます

2016.12.28 (Wed)
いやあ、また広告出てましたね( ̄∀ ̄ )ゞ
更新しなくてすみません。
なんとなくネタが降ってきたようなやめておいた方がいいような、
そんな本日でありました。
リアルモノなんですけどね、書いてるうちに悲しくなるからやめた方がいいかなってか


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』見てクソ泣いた。


ので、その影響もあるのかと( ̄ω ̄;)
たまに一人称で書いてみようかなとかとも思うんですけど、
やめた方がいいかなあ・・・。



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1111-4053e393
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
