ボディソープ

2016.10.13 (Thu)
うち、ボディソープじゃなくって固形石鹸の家庭なんですよ。
だからそれに従って私も固形石鹸をずっと使っていたわけですが、
うちの近くにドラッグストアができまして。
あんまりにも近いのでふらりと寄ってみましたらば、
いろいろあるんですねえ、最近のドラッグストアは。
いや他のお店には行ってたんですけど、買うもの決めて行って長居はしないという
ストイックな(?)節約作戦に出ていたので、
ドラッグストアがあんなに品ぞろえが豊富だなんて、初めて知りました。
ベーコンまで買っちまったよ弁当用に。
話はボディソープに戻りまして、
なんか体がカサカサするなというか、
潤いがない!!Щ(゜□゜Щ)と常々思っていました。
そこでもしや固形石鹸だからでは・・・?
と疑ってみまして、ボディソープを買ってみました。
ニベアの。

超いい。

バラの香りのものを選んでみたんですが、
そこまでしつこくなく香り物が苦手な私でもイケる程度。
お肌も心なしか潤ってる気がします。気ね、気。
私はドラッグストアやニベアの回し者でも何でもないので、
ここに何かの感想なんかを書くときはガチレビューです。
興味を持ったらぜひどうぞ。
私には一円も入りませんのでご心配なく(゚∀゚)
アフィリエイトもしてないしね。

こんまりすると化粧やボディケアに力が入るんですよね。
季節的にもそうなんでしょうけど、
やっぱり気持ちのいい部屋にいると気持ちのいいことがしたくなる。
で、夏になると汗で化粧どころではなくなるので元の木阿弥。
世の女性は夏の化粧どうしてるんでしょ。
去年も秋にケラスターゼのヘアオイルを使い始めましたという日記を書いた覚えがあります。
あれも素晴らしい効果を発揮してくれました。
今普通の市販のオイルを使ってみてるのですが、
やっぱりケラスターゼには敵わないようで。
もう一本欲しいところですが、なんせ高い・・・。
ボディソープくらいなら買えるけど、ケラスターゼはねえ・・・。
もうちょっとお財布と相談。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1108-e0ed0729
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top