スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2016年度こんまり祭り

2016.10.08 (Sat)
今年も開催されました。
新澤のお部屋の片付け祭り。
お別れした洋服は、10着以下?くらい。
驚愕すべき点は、


おなじTシャツを2枚も持っていたことorz


色形サイズ、何もかもが一緒。
何があった、何があったんだ!
とてもときめくものだったのですが、2枚はいらないので涙を呑んでのお別れ。
ありがとうございました!


おかげで箪笥の一段がガラッガラになりました。
最近散らかり気味だった部屋もまたきれいになって、
この調子で心の平穏も取り戻して、
ついでに宝くじも当たりますように。
という下心満載の片付け祭りでした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1107-cb68d271
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
