スポンサーサイト

--.--.-- (--)

むむん!

2016.09.03 (Sat)
広告出ちゃってましたすみませんごめんなさい申し訳ありません。


いやあ、いろいろあって盛大に落ち込んで
何とか浮上してきた新澤ですお久しぶりです。
一か月も何も書きませんでしたがもし万が一ここを覗いてくださっていた方がいらっしゃいましたら
全力でお礼申し上げます。


先日、近場のイタリアご飯屋さんに行ってきまして、
牛肉のカツレツというものを食べました。
結論から言うと、

私にはとんかつの方が性に合っているらしい。

牛肉のカツレツって、要はシュニッツェルみたいなことだ!
と思って注文したんですけど(ランチメニューでお得だったし)、
途中でギブ。でかさも相俟って連れに食べてもらいました。
シュニッツェルって元々オーストリア料理だそうですが、
ドイツ料理とも言われているようで、
一生に一度でいいからドイツに行ってみたい私にとっては
こんな市内でシュニッツェル(のようなもの)が食べられるなんてまたとない機会。
そして私にはとんかつが合うという結論に達し、

食べてみたかったドイツ料理ほぼ制覇。
もういいか。


何というお手軽なワタクシ。
実はさらにその前の日は、旧軽井沢に行ってきまして、
ドイツソーセージ?のヴルストも食べ歩きしてきたんです。
フランクフルトでフランクフルトを食べるという夢があったんですけどそれも

もういいか。

今は国内旅行に興味津々。
秋本番になったら日光へ行く予定。
以前住んでいたというか一番最初の就職先が日光でした。
そしてそこで病気を発症したという忌まわしい場所でもあるのですが、
それさえなければいいところなので
嫌な思い出を払しょくしに行ってきます!
という予定。
会社の飲み会とか入りませんように・・・。
もう宿とっちゃったよ。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1104-a63ba330
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
