なみだもでない

2016.07.28 (Thu)
悲しいことがあると、何もできなくなりますね。
こうして文章を書くことくらいしか、今の私にはできない。
いや、文章というか散文というか。

悲しくて、自分が情けなくて、もともと自分を誇ることなんかできないけれど。
もう自ずと終着点は見えているのに、
そこへ行くのが怖くてただただ先延ばしにしているだけ。
卑怯。
悲しいのか悔しいのか何なのか、もう私にはわからない。
涙も出ない。
何十年もこのままでいた考えをそうそう変えることはできない。
私は、ただ、何事もなく静かに暮らしたい。
たったそれだけの理由で、自分の存在意義もわからなくなって、
こんなにも悲しくなるくらいなら、
なにもかも手放して、もう、解放されたい。



トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1103-2bf78780
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top