スポンサーサイト

--.--.-- (--)

死霊館 エンフィールド事件

2016.07.15 (Fri)



7月9日公開当日に劇場で観てきました。
結論から言うと


死ぬほど怖かったです。


もっと早く記事にしたかったのですが、
あまりの恐怖に立ち直れず思い出すのも怖いほど恐ろしい映画でした。
初めてホラーを劇場で観たんですけどね、
観る作品を間違えたよ。
ホラー好きの人ですらレビューに「怖い」と書く作品。
一人や二人じゃない。大半の方が怖いと書いています。
でも本当に怖かったけどいい映画でした。
怖いだけじゃなくてホラーなのに感動する場面もあったり。

ドキドキしっぱなし何度もビクッてして、
一番ビックリしたところで


脇腹がつるという惨事。


痛いわ怖いわスクリーンから目が離せないわ、
貴重な経験をしました。
当日は帰ったのがもう夜中近かったのですが、
暗がりが本当に怖くて私ってこんなんでよくホラー好きになれたなと思った始末。

劇場へ足を運ぶ時間と度胸がある方には大変おすすめの映画です。
おうちで観れればいいやという方は、

大変賢明です。


でかいスクリーンでホラーは無理という方は、
DVD化まで待ちましょう。


この映画は、ヤバいです。





にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1102-a7183e0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
