
--.--.-- (--)

ジェフとチャドの納涼

2016.07.08 (Fri)
一般人で古代語を扱える者は、
ほぼ間違いなく紋章官一族の末裔として・・・殺されます。

「『カラビーメ トゥ セレンディア グリーファナスラクファイメ!!』
できた!「戦をもって平和を手にしても長続きしない」
みたいな意味だよね!?」
「まあ、大筋はそうだな」
「やったー! 古代語を流暢に操る俺かあ・・・皆に知れたら・・・褒めてもらえるかな」
「何か知らんが妄想してるとこ悪いが、古代語しゃべれる人間は殺されるぞ」
「人がうっとりしてるとこにゾッとするような現実突きつけないでよ」

全然納涼になってませんが、思いついたのでメモ。
このコンビは書いてて楽しい。



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1101-7a642fd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
