
--.--.-- (--)

『赤の紋章』加筆修正版公開のお知らせ

2016.07.08 (Fri)
このたび、投稿サイト星空文庫様で『赤の紋章』の加筆修正版を
公開させていただきました。

赤の紋章 加筆修正版


『赤の紋章』を本にするという夢は諦めてはいないのですが、
なんせ逃げ水のような夢なので、
とりあえずいろいろこねくり回しながら完成版に仕上げていこうという作戦です。
いろんな方の目に触れさせていただいて、
また成長していけたらなと思います。
一度読んでしまったという方も、
「こんなシーンあったっけ?(・△・)」
みたいな箇所がいくつかあるので、もう一度楽しんでいただけるのではないかと。
そうあることを望んでおります。
予告するなら・・・そうだな、

最初は名前しか出なかったあの人はすごいイヤなキャラに仕上がりました( ̄∀ ̄)
あといらんおまけがあるかもしれません。



初めての方もお久しぶりの方も、ぜひ、読んでやってください。
新澤りおの『赤の紋章』。
一生懸命書きました。




にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1100-41879635
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
