健康診断パート2!

2016.06.25 (Sat)
今度は会社の通常の健康診断がありました。

結果、オールA。

薬しこたま飲んでるこの体が何でそんなに健康体?( ̄∀ ̄;)
検体間違えてんじゃなねーのと疑ってしまう。

しかも今風邪ひいてるんですよ。
一昨日の夜完治しそうな軽~い風邪だったんですけど、
職場の冷房がもろに当たる席で、
頭が凍るかと思うほど冷え切ってしまったのでござる。
長袖着たりして対策はしたんですけど、
頭は守れない・・・orz
午後からは頭が鈍痛に襲われました。
せっかく治りかけていた風邪もぶり返し~(・ε・)
明日出かける予定があるのに。
だから早く寝たのに就寝後2時間で目が覚めるこの仕打ち!!
仕方ないから眠剤もう一度飲みましたさ。
ほらね、大きな声で言えないけどこれだけ大量服薬してる体がなぜそんなオールA?
って思うでしょ!?


明日は軽井沢のアウトレットの予定です。
だから早起きのために早く寝たのに2時間・・・!
睡眠時間2時間でどうしろと!?
PC開いてないで寝ろと!??
そうですね、そうします・・・。


にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1099-a3067c5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top