スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いつの話だ

2016.05.19 (Thu)
本当に、いつの話だってんですけど、
先月?とてもおいしいレストラン?カフェ?に行ってきました。
県内でも有名なお店なんですけど、
日本海が一望できるロケーションにあって、
海が近いだけあって魚介類のメニューがほとんど!
で、私はそこでむちゃくちゃおいしい牡蠣を食べました。
生牡蠣は怖くて食べたことないんですけど、
牡蠣の味噌マヨ焼き!
めちゃくちゃおいしくて感動でした。
天気も良くて海が本当にきれいで、
とてもいい思い出です。
そこまで遠くないので機会を見てまた行こうと思いますというか
私が運転できるわけない道なので連れて行ってもらおうと思います(笑)。

日本海側に来られることがあったらぜひ新潟県に。
何もないですけど海側に行くとおいしい海鮮類が食べられます♪
お酒飲まれる方は山の中でも大丈夫!(?)
大抵の居酒屋にほとんどの地酒が揃ってますので
飲み比べもできると思います。
私酒飲めないんですけど( ̄∀ ̄;)ゞ

毎日気温差が激しいですけれどもみなさま体調にはお気をつけて!



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1095-f2a7c47c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
