スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1位だったんですけども

2016.04.27 (Wed)
『赤の紋章』も『The Pianist』もですね、
『恋愛ファンタジー小説サーチ』というサーチサイト様に登録していたんですよ。
で、実は『赤の紋章』が人気小説ランキングで1位になっていたんです。
1226サイト中?だったかな?
DUSKを訪れて読んでくださった皆様、
ありがとうございました。

が、そのサーチサイト様が突然閉鎖されてしまったようで( ̄∀ ̄;)

さっきアクセスしようとしたら繋がらないし、
サイト内のリンクもバナーもなくなってるしやっぱり繋がらないし、
たぶん閉鎖されたんだろうと思われます。
ここで言ってもしょうがないんですけど、

恋愛ファンタジー小説サーチさま、
ありがとうございました!!

と私は叫びたい。
本当、あのサーチからお客さんがたくさんいらして、
一気読みしてくださる方もいて、
とても嬉しかったんです。

そんな突然のお別れがあった今日でした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1094-ce21aae9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
