健康診断

2016.04.12 (Tue)
仕事の関係で、健康診断を受ける機会がありました。
というか今日受けてきたんですけど。
指定された検査項目は一つも引っかからず正常だったんですけど、


レントゲン撮ったら別の部位でガッツリ異常が見つかった件orz


なんかもう、治らないらしく・・・。
しかも調べてみたら何気に怖いものでした。
もう、いっか・・・orz 


昨日魚沼雪降りましたよ!
4月にもなってよくも!!
東北や北海道の比ではありませんでしたけど、
車も夏タイヤに換えてしまったので積もったら絶対許さない(誰を)って感じだったんですけど、
杞憂に終わりました。
風がものすげー冷たかったですけどね。


体の異常はもう仕方ないので諦めるとして、
風邪とか今すぐ日常に支障をきたすものには気を付けたい所存であります。
皆様もどうかご自愛を。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1093-acd7f101
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top