スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年のホワイトデー期間

2016.03.17 (Thu)
スゴイデス。

6~7人の方からお菓子やらケーキやらなんやらいただきました。
ほとんどが職場の男性陣からなんですけどね、
バレンタインにチョコとかあげてもいないというか

話したことすらない方からまでいただいてしまって、

恐縮しきりです。
そんなすごいホワイトデーだったもので、
ちょっと間食を控えようと思っていた矢先の本日、
さっそくまたしても職場でおいしいお菓子をいただいてしまい、
もう遠い目をしながらいただきましたよ・・・orz

個包装とかなら後日に残しておけるんですけど、
生菓子と袋の口開けて食べる系のお菓子だったもので、
その場で食べねばならず。
贅沢な悩みです( ̄∀ ̄;)

帰ってきたら帰ってきたで家人が大判焼きを買ってきたと言い、
お前も食えとつき合わされ、もう今日のお昼は抜きです。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1092-c616d9aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
