2015

2015.12.31 (Thu)
2015年はとてもいい年でした。(突然)
いやそりゃここに書けないような一大事もたくさんあったけど、
そういうの帳消しにしてくれるほどいいこともあったので
とてもいい年になりました。

DUSKにもたくさんのお客様が訪れてくださってとてもありがたかったです(T∀T)
赤の紋章の一気読みしてくださったり、
さりげなく『浮気が本命に変わるとき』とかあんな小噺にまで拍手くださったり、
ここ最近はブログめっちゃサボり気味でしたが
やってて良かったと思えます。

来年、明日からもこの調子でいいことたくさんありますように。
ここを訪れてくださる皆さんにもいいことたくさんありますように。

今年も一年、ありがとうございました!!


新澤りお 拝



にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/1086-c45ade37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top